どうぶつの森ポケットキャンプをやってみた☆




こんちゃっす!!

11月22日配信開始された『どうぶつの森ポケットキャンプ』を自分もやってみました!

 

はぁ~////懐かしい…

じつは小学生の時に友人宅でプレイしたことがあって

その当時凄くハマったんですよね…それを携帯で気軽にできる時代が来るとは…。

ありがとう任天堂!!

 

このアプリ

仲のいい友人達と一緒にプレイできるのもいいですよね!!(まぁ、一緒にプレイっていうか一緒にログインだな…

早速友人達を誘い連日プレイしております☆

友人と一緒にプレイしているとたまに友人から

『お前ボッチで焼き肉してたよ…w』なんて報告のラインが来たりして

 

 

す…凄く楽しいですww

 

キャラクターも可愛い子が多くて

ホントに癒されます////

現在レベル20での

ベストキャンプメンバーは

この子たちです//////はぁ~可愛いぃ

特に犬…犬が従順で><

さすが犬ぅ~←

自分は基本気に入ったメンバーしかキャンプには招待しません←

ガチャガチャした色のキャラクターは目が疲れるので呼びません。

あと口調とか生意気な子も呼びません。

…え?わたしだけなのこうやってるの!?w

友人たちに

『性格悪w』『みんな招待してやれよw』『ひどすぎw』

など散々言われたんですが…え、まじで…え?

だってさ64のどぶ森でさ

嫌いな奴の家の前に落とし穴掘ったりしたじゃん?

そういう感じじゃん…どうぶつの森って…(偏見ひどいw

とにもかくにも

楽しんでプレイしているわけですが

SNSでは、パシリゲーや貢ゲーと呼ばれ

自由度が低いなどという声もありますが

携帯の中に小さな可愛い動物たちが楽しくキャンプをしている

姿を見ると本当に癒されます!!

まだやっていない方は

是非プレイしてみてくださいね☆
ランキングに参加しているので
励ましの、1クリックお願いしやす!!

人気ブログランキング

スポンサーリンク


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)