女の子の産み分けやってみた!第三話『私がやった産み分けとは?』




病院で産み分けができる!?

まぁやってる病院くらいはあるだろうと思っていたんですが 全国にあるのは驚きでした!! せっかく産み分けをやるなら 出来る限りのことをやろう! とこのサイトで近隣の病院を探し 通うことにしました!! 病院での詳しい内容は後々紹介して行きますが 産み分けで病院に通う場合 マンガでも描いた通り費用はほぼ保険適用外なので 結構お金がかかります。   こちらのサイトで【産み分けにかかる費用のまとめ】を分かりやすく書かれているので 凄く参考なります!病院での産み分けを検討されている方は、参考にしてみてはどうでしょうか!

産み分けは夫婦での話し合いが大切!!

産み分けをするのであれば夫婦でしっかりと話し合いをしましょう! タイミング療法の場合は、排卵日の予測などは自分自身で 基礎体温を付けたり排卵検査薬で調べたりできますが 最後に子どもを作る段階で、夫婦の息の合っていないとなかなか産み分けは難しいです。 また、病院に通う場合や産み分けに関連した用品の購入費用など 金銭的な問題も出てきます。 なので産み分けのついて夫婦でよく話し合いましょう! 話し合い合意が生れたらそれが産み分けのスタートラインです!! ランキングに参加しているので 励ましの、1クリックお願いしやす!! 人気ブログランキング

スポンサーリンク


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)