
目次
サイトもインスタも放置していた件について
夏休み終わったな
やっと余裕出来てサイト更新すっか!ってなったけど…随分放置してたなぁ(笑)
インスタも更新出来てませんしね…実質のオワコンやで。
更新が秋田とかそういうんじゃなく、純粋に夏休み挟んだのと少しづつですが仕事始めたので忙しかった~。涙
のでなんか今年の夏休みは一瞬ですぎちゃったな…。
この夏のできごと
海に3回行った!
我が家は意外にアウトドア派で(…アウトドア派と言いつつキャンプ道具もバーベキューセットもないから言うほどアウトドア・アウトドアしないけどw)
海には毎年必ず行くんですよね~。
(懐かしい記事引っ張ってきたぜw)
今年さー、もう海で使う道具とか重いからビーチまで手で持って行きたくない…。ってことで

使用感は…
今度
で詳しく書くけど(予定)
良かった…非常に
星☆★★★★!!!(言っちゃう系~
購入迷ってる方は買った方がいいよ!タイヤ大きいやつね!苦境の地で使えるように!
息子がついにひらがな・カタカナ描けるようになった(涙)
ところどころ書けなかったんですが息子と相談して
「この夏りっくんの底力見せてやろーぜ?(ひらがなとカタカナ書けるようになろうの意)」
ってことで親子で頑張りました;;
私は特に何もやってないんですが、息子が漫画本欲しさに頑張ってましたよ~涙
でひらがな・カタカナ各3問までだったら間違ってもいい!っていうテストをやって
見事
合格~!!(どんどん・パフパフ~)
そして念願の漫画本を贈与~
息子はじめての漫画本は!
「Splatoon 1 (てんとう虫コミックススペシャル) 」でした♪
あげたら喜んで読んでいたんですが
なんか声出して読んでるから






…声に出した方が体にいいからねッ!
そしてほぼ毎日公園へ!(笑)
いやはや今年も暑かったからね~、日中は暑くて外に出れないから夕方に1時間半くらい毎日毎日公園に繰り出したよぉ~。
でも嫌々ってわけではないんですよね。
うちの近所の公園は子育て世代のママが多いので立ち話をするには最適~。特に私みたいなお喋りなグラマラスマザー(になりたい陰キャ)には公園は聖地!
よれよれのTシャツに年季の入ったステテコ、メーカー不明のサンダルで現れたやつは私で間違いないので「いるみさんですか?」って声かけてください!
「違います!」って言うと思いますが。私で間違いないはずです。
夏休みを終えて~最後に~
海楽しかったな~
そういえばさ、大きな花火大会にも行ったんですよ。凄かったね、どーーーーーんてさ。
そういう話タイムリーに書きたかったよね、ブログなりインスタに。
最近、なかなか時間が取れなくてブログもSNSも放置気味でしたが少しずつ時間見つけて更新したいですね~。
