ハライチのターン!




前回

『おぎやはぎのメガネびいき』面白いーーーーーーーーー!!!!

と言ってましたが

最近他にも面白いラジオがないかと

色々聞いていたらおぎやはぎを凌ぐ

程面白いラジオを発見しました!

『 ハライチのターン! 』(今更感!!

もしターンリスナーがこの投稿を見てたら

今更なにをwとお思いでしょうが…笑

 

へへ、ハライチのターン!面白いですね!!(笑)

ハライチというか岩井!!

ハライチと言ったら澤部だろ!とお思いの方は古い!!

ハライチと言ったら岩井なんですよ!!澤部はねお・ま・けなんですよぉーぉ!(個人の意見です

 

こう言っていますが、私もハライチのターン!を聞くまで

ハライチ=澤部 だったんですが

ラジオを聞くようになってからは

ハライチ=岩井様様…(澤部他)

になりました!!

ですが、ラジオを聞くまで岩井の存在すら忘れかけていました。だって岩井ってテレビ出てる?

澤部単体出演はよく目にしていたんですが、自分が見ている番組にはあんまり岩井が出てなくてイマイチ岩井の面白さを知らなかったんですが、

岩井天才かよ!!面白いかよー!!

おもしろいからリアタイで聞いちゃうよぉ‼‼面白すぎるからみんなにも聞いて欲しくて

ブログで熱く語っちゃったよ…

何が面白いって一言で言うと

厨二病こじらせてるのにそれを、恥ずかしげもなく全世界に公開しているかっこいい大人(31歳)だよぉ!!

 

…私の説明では

イワーイの凄さを伝えきれないので、詳しくは是非ラジオを聞いてみてください(笑)

 

としか言いようがね~っす!←

※ユーチューブならすぐ聞けるんですよぉ~ぉ…岩井神回まとめもありますしぃ~…(違法を勧めるダメな奴

そこでさ!ファンになったらみんなも一緒にリアタイで視聴しようぜ☆

 

 

 

 

一丁推してみっか!

人気ブログランキング

スポンサーリンク


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。