「愛すより、断然めちゃくそ愛されたいわぁーーっ!」




※サイト移転によりインスタから転用

旦那この野郎😠😠😠😠😠😠 話聞けやーっ! ただ黙って聞いてくれるだけで いいのにこの野郎ーっ😠😠😠😠😠😠😠😠😠!! このpost見ると、凄い悩んでる風ですが 毎日暗くは過ごしてないので、ジョブですジョブ👍 夜、ふと考えたりすると 辛いし 正直この漫画描いてるときも 辛ぇ辛ぇ😏😏😏😏て(笑) だったらやめたら?とも 思いましたが、 やめたら逃げることになると 思ったので、描きました。 私は文章を書くのが苦手で、説明も下手で(笑) 漫画も雑だし読みづらいですが😂😂😂 私のカタチで逃げないで自分自身と 向き合っていきたいです! 長々語りすみません😂 以上にします(笑) あ、育児以外の葛藤は 見苦しいので😂😭blogサイトに乗せることにしました👍👍👍 (blogはトップにて) Instagramで皆様に アダルトチルドレンや毒親について教えて頂けたので 今こうやって、自分自身を見つめ直したい!と考える事が出来るようになりました😭😭😭😭 ひでぇpostばっかしてごめんねw  沢山励まして頂き ありがとうございました😭😭😭😭😭 まだまだ、至らぬ事ばかりですが すべてが終わる最後の日までに 少しでも自分のことや 親のこと まわりとの関わりの大切さに気づきたいです! いつかわたしも悩める 同じような仲間に アドバイス出来るようになったらなぁ と思います😚 以後Instagramでは日常の子供たちの様子を載せていくので、よろしくお願いいたします! イルミ #アダルトチルドレン#インナーチルドレン#毒親#子育て#子育て絵日記#育児絵日記 #育児イラスト#イラスト#宣伝乙 5/13コメント沢山ありがとうございます😭😭😭凄く大切なコメントなのでゆっくり考えて返信させて頂きたいです😫😭!!

A post shared by いるみん@冬眠中 (@irumi0502) on

 

旦那コノヤロウ!!話をちゃんと聞けーーーーー!!!

 

初回からおもい漫画ですみません;わたしの生い立ちについては少し↓

主な登場人物

に詳細を書いています!

 

夫に話したい事はたくさんあるんですが、いつも仕事が忙しいようなので夫の顔色を見ながら
最短で、簡潔にほ・う・れ・ん・そ・うです。
どうも、普通の幸せな家庭で育った夫に私の苦労話は
重かったようですw

でもどこかで、重いとかうざいとか全部ひっくるめて話を聞いてくれるんじゃないかと
期待しすぎた私が居て

居て…居たんですよぉーーーーーーーーーちきしょーーーーーーー!!!涙

 

それが、愛ちゅー奴と違うんか!!怒

 

自分自身の事もですが、夫婦のことも
今後色々考えてえいかないといけませんね・・。

 

最後に

インスタやブログで同じように悩む方からのコメント、本当に励みになっています。同じ悩みの方がこんなにも居るんだなーと。私も頑張らなくてはと毎回涙なしには見れません(涙)

 

日記も漫画も初心者ですが、日々葛藤しながら成長していく姿を
生暖かい目で見ていただけたら幸いです。

ではまた
家事!育児に邁進邁進!笑

 

一丁推してみっか!

人気ブログランキング

スポンサーリンク


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。